こんばんは星


むらんびとんです{emoji:ニコニコ}


今日は現地校のお友達家族とランチに行きました{emoji:デレデレ}


先にお茶を買ってから〜{emoji:照れ}{emoji:スター}

タピオカティーまだまだ人気なのね!?

知らなかったおいで



ランチはラーメン好き一家のようでこちらに行ってきましたよ{emoji:飛び出すハート}



ぷくれちゃんは豚骨ラーメン

私はピリ辛豚骨ラーメン

↓これはピリ辛です。


アメリカで初めてお店でラーメンを食べました{emoji:おねがい}

アメリカのラーメンはぬるかったり、麺が短く切られていたりと噂を聞いたので、そんなラーメンに

1400円近く出したくないと思っていたのですが

ここのラーメンは美味しかったです❣️

ぷくれちゃんが大量に残したラーメンも食べちゃいました{emoji:笑ううさぎ}{emoji:笑い}

ここでお友達のご主人ともう1人の兄弟が登場し紹介して頂きました。

ご主人はお仕事があったようで

初めましてのご挨拶をしてお別れしました。


ランチの後は我が家に戻りお喋り{emoji:無気力}{emoji:スター}

と言っても100%翻訳機での会話です{emoji:不安}{emoji:泣}

相手を疲れさせてしまい本当に申し訳ないです{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}


ぷくれちゃんはお友達とSwitchをしていました{emoji:指差し}

その後家中を走り鬼ごっこをしたり終始楽しそうにしていました{emoji:おねがい}{emoji:スター}{emoji:スター}


私は聞き取れない・喋れないのでかなり疲れますが

ぷくれちゃんがお友達とコミニュケーションを取る

いい機会なのでこれからも誘われたらなるべく参加するようにしたいですにっこり


明日は今年最後の補習校うさぎ花

その後冬休みになるので、

冬休みを楽しく過ごすために

ラスト1日ぷくれちゃん頑張れ〜歩くスタースター


それでは皆様{emoji:バイバイ}

良い週末をお過ごしくださいOK{emoji:スター}

おやすみなさいませ💤