こんばんは星


むらんびとんですデレデレ


今日は現地校でクリスマスパーティでした。

パジャマで来てねおいでとの事だったので

ぷくれちゃんパジャマで行きましたよ〜スタースター

半日で帰ってくるのでお弁当作らなくていいのが楽だった笑ううさぎおいで


今日は学校でドーナツやチックフィルAが

軽食として出されたそうですスタースター


プレゼント交換をして楽しい時間を過ごす事が出来てぷくれちゃんも喜んでいましたキラキラキラキラ


プレゼントには規定があったので

ぷくれちゃんは日本の文房具と手作りの

ポケモンのキーホルダーを準備しましたよニコニコ


ぷくれちゃんが当たったプレゼントはこちら💁‍♀️




工作するの好きなぷくれちゃんは喜んでいましたニコニコスター


今日はお迎えに行くと数人の先生方や生徒達もクリスマスの衣装を着ていて全力でイベントを楽しんでいる感じでこちらもなんだかもうすぐ冬休みだーびっくりマークとワクワクしました飛び出すハート


今日、クリスマスパーティーもして半日で帰って来たけど明日も半日学校なんだよね知らんぷり

明日は何するんだろ…笑

もう今日やりきった感があるんだけどな笑…無気力はてなマーク


明日は現地校のお友達とそのママさんと

ランチの予定ひらめき

言葉の壁が大きく立ちはだかってますが

楽しんで来たいと思いますOK


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz