ポケモンGOにハマってる❗️楽しいよ❣️ | ぷくプリンの日和日記

ぷくプリンの日和日記

何気ない1日の一人言

#ポケモンGO

始めちゃいました。ポケモンGO❣️

きっかけは、娘の里帰り出産です。

近くに買い物行く時、娘のスマホ持たされました。最初は、持って歩くだけで良いから‥と言われた。そのうちポケストップ回して!などと言われるままにやってたら、何か興味湧いてきた。楽しく散歩するなら丁度良いやと軽い気持ち❗️初めてのは良いのだけれど、ボールが上手く投げれい。投げ方をYouTubeで見てお勉強。近くにポケストップがあり、気軽に回せたのも良かったのかな❓投げるのにも慣れてきて、ポケモン図鑑が埋まっていくのが楽しくなってきたんだよねー。娘が帰る頃には、レベル31を超えてた気がする❗️

レイドで強いポケモンを倒し、ポケモンゲットした時は、嬉しい☺️‼️ 

ただ1人でゲーム進めるには、限界がある。それで近くのコミニティーメンバーになりました。

初めて参加した★5レイドは、メガガブリアスだったと記憶しています。

弱っちいポケモンしかいないし、レベルもまだまだだから参加しても大丈夫かなと心配だったんだ。

レイドは、20人位の人数で参加。瞬殺でレイドボス討伐❗️さあゲットチャレンジです。

何球か投げて、何とか捕獲❗️嬉しいよねー。

レイド楽しい❗️ウパーはコミディの時、ドォーに進化させて、特別なを技覚えた。

ドォーを使って、バトルリーグへ参戦❗️

全然勝てなかったのに、参戦して100勝クリアできた。なんか楽しい❗️

もうポケモンGO楽しい‼️

レベルも少しずつ上がり、ポケストップやルート申請出来るようになっり、いくつか作りました。

イベントが次から次とあるので、休む暇などない。ポケ活しながら、散歩している感じかな。家でゴロゴロしてるより良いよね。