ボータイのバッグ完成しました≧(´▽`)≦
   pukupuku diary-__.JPG

二つ目の持ち手をつけるときは、自分なりに少しコツがわかったようで、ちょっと早く縫えましたニコニコ

完成すると、本当にうれしいですラブラブ

次回のお教室で先生にみていただくのが、楽しみです音譜


次は、ドランカーズパスのバッグとポーチをがんばります(=⌒▽⌒=)

リリーのタペストリーは、クリスマスバージョンで作り終わっているので、

本科の小物は、ドランカーズパスで最後です。

がんばろうニコニコ


パターンも残り、ダブルエックスと、リバティスターの二つになりました。

最初に本科のテキストをいただいた時は、最後までできるか本当に不安でしたが…

パッチワークが本当に大好きで、お教室が本当に大好きで、

自分でもびっくりしていますニコニコ

先生、本当にありがとうございますo(^▽^)o

お教室でお友達になってくださったみなさんも、本当にありがとうございます≧(´▽`)≦

これからもよろしくおねがいします音譜

あこがれの高等科にむけて、がんばりま~す!!




24日の金曜日に、大阪キルトウィークに行ってきました(=⌒▽⌒=)

たくさんのステキな作品をみることができて、とっても感動しました。


ミニ講習会で、ちくちく体験をしました音譜

ことりさんがぷくぷくして、とってもかわいいですラブラブ

小物入れになりますニコニコ
   pukupuku diary-__.JPG

これでまっしろなうさぎさんを作りたいですドキドキ



朝から行って、一日中楽しんできました(*^▽^*)

買い物もゆっくりできました。

かわいい布ちゃんもまた増えましたラブラブ
   pukupuku diary-__.JPG


ブログをみていただいて、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくおねがいします(*⌒∇⌒*)