おはようございます(^^)

先日、朝Macを食べていたら。。。

奥歯の詰め物がとれてしまい
ました。。。

そのまま飲み込まなくて、良

かった...^^;;;

数日間、詰め物がとれたまま
で過ごしていましたが。。。

どうにも食べにくい。。。
というか、噛みにくい(T-T)

歯の治療は一番苦手ですが、
観念して予約し、治療にいき
ました...^^;;;

思ってたよりスムーズに治療
してもらい、気持ちも軽やか
に帰りの運転をしていました

何気に上を見ると、くっきりと

彩雲が見えます(^^)

停車できるところで、停車し
スマホで撮影しました(^^)

人生初の彩雲(^^)

しかも縦長(^^)

縦長の彩雲は「自分の信じた
道を進んで」というメッセージ
だそうです(^^)

これは何か善きことがあると
感じたので、叶ってほしい願
い事を呟きました(^^)

きっと、叶うでしょう(^^)

彩雲は5分ほどで消えました。。。

たった5分でも、私はすごく
感動しました(^^)

しかも、この5分の出逢いに
感謝しかありません(^^)

私にとって、苦あれば楽あり
の彩雲でした(^^)

雨が上がった後、虹が出やす
いので、梅雨の間、チャンス
だと思います(^^)

雨が嫌でも。。。

虹や彩雲を見せてくれるかも
と思うと、雨もそんなに悪いや

つじゃないよね(^^)

今年は、虹や彩雲を何回見る
ことができるか?楽しんでみ
たいと思います(^^)

今日も、ありがとうございます(^^)