おはようございます(^^)

docomoさんから送付された

iPhoneの機種変更の5,500円

割引クーポンをきっかけに、

いろいろ調べたり、周りに聞

いてみた結果、iPhone、iPad

を一番安く購入できるのは

Apple Storeでした(^^)

まぁ、普通に考えたら、そうで

すよね...^^;;;

次にお得に購入できるのは、

ソフトバンクさんのようです

ただ。。。四国の田舎住まいだ

と。。。

ソフトバンクさんの通信状況が
あまり良くないので。。。

今回は、docomoユーザーのま

まで、Apple StoreでiPhone15

を購入し、docomoショップで、

docomoメールなどの設定を行

ってもらおうと考えています(^^)

ちなみにですが。。。

docomoショップでiPhone15に
機種変更した料金とApple 

Storeで自分でiPhone15を購

入した料金との差額は、3万

円ほどです...^^;;;

今の私にとって、この差は大
きいので...^^;;;

あと、もう少し円安が収まる、
もしくはiPhone16の事前発表
があれば、iPhone15も値下

がりするらしいので、もう少し
待つつもりです(^^)

iPadを欲しがっていた姪は、
大阪のApple Storeで2世代

前のiPadをお得に購入でき

た!と報告を受けました(^^)

Apple Storeで購入するとめ
んどくさいのかなと思い込ん
でて。。。今まで損してたな
と後悔しています(T-T)

自分でなんとかやってみるこ
とを楽しめると善いですね(^^)

iPhone、iPadをお得に購入し
たい方は、ぜひApple Storeを
調べてみてくださいませ(^^)

今日も、ありがとうございます(^^)