おはようございます(^^)

先日、朝日で目覚めました(^^)

夜寝る前、ちゃんとカーテン
をしめたはずなのに。。。

朝日がしっかり差すほど、カ
ーテンがあいていました...^^;;;

その日は、朝から出かける用
があり、二度寝、寝坊は許さ
れない(T-T)

まさかの朝日でしっかり目覚
める不思議な朝でした...^^;;;

翌日は、ちゃんとカーテンを
しめたことを確認してベッド
に入ったので、朝日で目覚

めることはありませんでした

が。。。

なぜか、うっすらとカーテン

があいていました...^^;;;

これは、噂の小人さんが住ん
でくれているかも(^^)

と楽しんでいます(^^)

いつか、小人さんに逢いたい
ですね(^^)

ただカーテンをしめ忘れただ
けかもしれませんが。。。

そこも含め楽しんでみるのも
善いですよね(^^)

杓子定規ではキツいこともあ
ります...^^;;;

余白というか。。。緩みがあ
る分、何かが生れるかもしれ
ません(^^)

こうやって日常の中に、面白

い発想をするのも癒しになり

ますよ(^^)

今日も、ありがとうございます(^^)