おはようございます(^^)

先日、iPhone15に機種変更で
使えるクーポン券?が届きま
した

しかも5,500円OFF(^^)

そろそろiPhone15に機種変更
しようかなと考えていたので、
良いタイミングでもあります(^^)

ただ。。。
iPhone15に赤色がない(T-T)

今まで待っていたのも、赤色
が欲しいからです...^^;;;

iPhone8は、iPhone8の販売開

始の3ヵ月ほど後に、赤色追

加発表→販売開始でした...^^;;;

これがあるので、今回も待っ
ていましたが。。。

iPhone15は赤色追加は無さそ

うですね...^^;;;

もう9月にiPhone16が発表・販
売開始されるでしょうから

たぶん、私みたいなAppleRed
好きにとって、iPhone15に赤
色が無いのは残念だと思いま
す(T-T)

だとしたら、何色にしようかな???

赤色が出るとばかり思ってい
たので、他の色を考えていま
せんでした...^^;;;

ピンク、黄、緑、水色、黒。。。

正直、ピンっとくる色はないの

で。。。

お店で見てみたいと思います

 

店員さんのプッシュもあり。。。

勢いで機種変更しないよう気

を付けながら...^^;;;

スマホの替え時って悩みます
よね?

今日も、ありがとうございます(^^)