おはようございます(^^)

いつもではありませんが。。。

登山の後、プリンを食べたく
なります...^^;;;

家の近くのスーパーによると。。。

私の大好きなプッチンプリン
が無い(T-T)

商品棚に「欠品中」の札があ
りました(T-T)

システム障害か何かで、もう
何か月も欠品中みたいです(T-T)

テレビ観ていないので、知り
ませんでした...^^;;;

それでも、プリンを諦められ
なかったので、別のプリンを
買って帰りました(^^)

もちろん、美味しく堪能しま
した(^^)

今まで、プッチンプリンが欠
品中だったことが無かった

ので、意外でしたね...^^;;;

当たり前に有ることは、当た
り前ではないと、今更ながら
に気付かせていただきました(^^)

次、いつ味わえるか?分かり
ませんが。。。

プッチンプリンに再会できた
ら、ありがとうと伝えます(^^)

今、ちょっと恋しいプッチン
プリン。。。

心置きなく味わえる身体に整
えておきたいです(^^)

それまで、楽しみにしておきま

す(^^)

今日も、ありがとうございます(^^)