おはようございます(^^)

ふとした休憩時間にソリティア
をしていましたが。。。

若い頃、友達に教えてもらっ
た花札を思い出しました...^^;;;

google先生に聞いてみると、

無料サイトがありました(^^)

試しにやってみると。。。

これがハマりそう...^^;;;

私はゲーム性より、花札の図
柄に惹かれます(^^)

若い頃もそうでした(^^)

次に出る札の図柄を楽しみに

していました(^^)

そんなだから、負けても悔しく

ないのです...^^;;;

好きな図柄を集めて満足して
いる変なプレイヤーです...^^;;;

百均にも小さめな花札を売っ
ていますが。。。

老眼には小さすぎて。。。

良さが分かりにくい(T-T)

まさか、1人で花札で遊べる
ことができるとは思ってもみ
なかったです(^^)

お一人様に優しい時代かも(^^)

花札に限らず、昔流行ったゲ

ームの無料版があるそうです(^^)

ちょっとの隙間時間で、サク

ッとリフレッシュに良いかもし
れません(^^)

若い頃、ハマっていたゲーム

でリフレッシュしたり、思い出

に浸るのも脳の疲れを取るそ

うです(^^)

少ない時間で楽しめる何かを
見つけてみませんか?

今日も、ありがとうございます(^^)