おはようございます(^^)

母の事を忘れる日はありま

せんが。。。

なぜか?今年の母の日は当

日まで気にかかりませんでし

た...^^;;;

不思議と母の遺影が目に入

ってきていましたが。。。

母が教えてくれていたのかも
しれません

母が元気な頃、母の日は母

の好物を作っていました(^^)

またお天気が良かったら、ど
こかに花を観にドライブした

りしていました(^^)

母の日が気にかからなかっ

たのは、私の中で未だ消化

できていない母との別れを

少しずつ整理できてきたの

かもしれません(^^)

親だけでなく、ご家族や親し
いお身内を亡くすことは、な
かなかすぐに心の整理がで

きないと思います

何年かかっても。。。

ふとした瞬間に、傍にいる感
覚があったり...^^;;;

母の日をゆっくり過ごしなが
ら、母の事だけではなく。。。

いろんな事に思いを馳せてみ

ました(^^)

善いきっかけをくれた母の日
に感謝です(^^)

母の日が過ぎても。。。

母を想う気持ちを大切に、日
々感謝の気持ちで過ごしたい
ですね(^^)

今日も、ありがとうございます(^^)