おはようございます(^^)

ボクシングの井上尚弥選手が
史上2人目となる2階級での4
団体統一を達成しました(^^)

そこまでボクシングに詳しい
わけではないのですが、井上
選手の強さは分かります(^^)

おそらく、誰が観ても強い!
と思われるのではないでしょ
うか...^^;;;

先日のメキシコのネリ選手と
の試合をダイジェスト動画で
しか観ていませんが。。。

安心して観ていられる気がし
ています(^^)

ラウンドが進むにつれて、ネ
リ選手の脚の動きが鈍くなっ
ていったのに対し、井上選手

は足取り軽やかでしたね(^^)

正直、井上選手の10分1でも
いいから脚力が欲しいと思っ
てしまいました...^^;;;

井上選手は、今後、防衛など
ボクシングの歴史を塗り替え
ていくでしょう(^^)

引き続き、たくさんの人達に
勇気と元気と活力を与えてい
ただきたいですね(^^)

私も、すごく元気つけてもら
いました(^^)

ありがたいです(^^)

同じ日本人で良かった(^^)

と、同じく私にできることをでき

るだけ務めていきたいと思い

ます(^^)

今日も、ありがとうございます(^^)