おはようございます(^^)

少し前になりますが。。。

けっこうリアルに、自分が死
ぬ夢をみました

その日は、体調が善くなくて。。。
寝る前から怠いのと腹痛が

ありました(T-T)

布団の中がだんだんと温か

くなったくらいで、眠りに落ち
ました

夢の中で、私は病院のベッド
で横になっていました

私の身体に繋がれた点滴の

管や、ベッドサイドに心電・血
圧・心拍数メーターもありまし



夢の中でも腹痛がありました

家族に↓

「もうこの痛みとか、辛さとお

別れしたいから、点滴とか、

治療も止めてもらいたい

治る見込みもないだろうし。。。
みんなの時間を使ってしまう
のも申し訳ない

みんな、来てくれてありがとう

そろそろ逝くね」

と、伝えた後、眠るように息
を引き取りました

その瞬間、身体が浮きあが

る感覚があり、さっきまでの

身体の怠さや腹痛がス~っ

と消えました(^^)

目の前にすごくキレイな景色
が広がり、私は飛んでいるよ
うな感じで、周りをあちこちし

ていました...^^;;;

あちこちしながら。。。
いろんなものが視えました

ほんとに逝っちゃった?

と思っていたら、目覚めまし
た...^^;;;

不思議なことに、好いタイミン

グで、従兄弟から電話があっ

たので↓

「自分が死ぬ夢を見た。。。

けっこうリアルだった

もしかしたら、近いうちに向
こうに逝くかもしれん...^^;;;」

と、あっけらかんと話すと。。。

「わっはっは~

 

心配せんでいい!

楽心はなかなか死なんわ!

人間が死ぬときは、全身麻

酔をかけられたようなもんだ

と思うぞ

そこは事前に経験できて善

かったな(^^)」

と、全く気にもかけてくれませ

んでした...^^;;;

もしかしたら、必要以上に死
ぬことを怖れている方々に、
「怖くないよ」と伝えるための

夢だったのかもしれません

もう一つ不思議なことは、死
ぬ夢を見てから、すごくスッ
キリして、気持ちが楽です(^^)

前々から、何があっても大丈
夫!と思っていますが、ほん
とに大丈夫だなと確信めいた
気持ちです(^^)

これからどうなるか?分かり
ませんが。。。

すごく楽しみです(^^)

今日も、ありがとうございます(^^)