おはようございます(^^)

年末年始の13連休があけまし
て、まだこのまま休みが続い
てほしいと思っていたり。。。

ですが、今日からお仕事です...^^;;;

年末年始の慌ただしさもあり
ましたが。。。

13連休も休んだことが無かっ
たこともあり、思っていたより

リフレッシュできた気がします(^^)

それに加え、ややもすると、
残業してしまい、プライベート

の時間を犠牲にしがちでした

が、それも悪癖と思えること

ができました(^^)

今年は公私共にマイペース

にいこうと思います(^^)

それでダメなら。。。
ダメな時だけ善きように対応
すれば良いと考えます(^^)

私の周りだけかもしれません
が。。。

残業している=仕事している
とお考えの方が多いようです

たしかに残業しているのは、
仕事があるからだと思います
が、定時内で終わらせるよう
に対応しないといけないと思
います

誰しもプライベートの時間を
犠牲にしたくないですよね...^^;;;

そんなことを胸に、お仕事を
キレイに片づけていきたいで
すね(^^)

今日も、ありがとうございます(^^)