おはようございます(^^)

気が付けば。。。
40年以上もお付き合いしてい
る友達がいます(^^)

お互いに親しき仲にも礼儀あ
りを保ちつつ、お互いに気遣
い、信頼し合い、切磋琢磨し
てきました(^^)

友達は、学生の頃から持久

力系のスポーツが得意でした

また知り合いの登山者さんに
連れられて山登りも楽しんで
いました

そんな友達と友達の友人と超
初心者の私とで近くの山に登
りました(^^)

登山者の二人に歩き方を教

わり、チェックされ、ダメ出し
され。。。

 

動画や本で学んだ歩き方を

自分なりにやっている気でい

ました(T-T)

 

今回の登山で、友達の歩き

方を観ると、全然ダメではな

かったのですが。。。

 

まだまだまだまだ。。。な歩き

方でした...^^;;;

 

それを姿勢から、膝の動かし

方、足運びなど。。。一つ一つ

丁寧に観てくれて、教えてくれ

ました(^^)


もう、ほんとに感謝しかないで

す(^^)

疲れにくい歩き方のお蔭様で、
筋肉痛もほぼ無かったことに
驚きと納得です(^^)

さらにありがたいことに、友達

からも、友達の友人からもま

た一緒に山登りしよう!と言っ

てもらえました(^^)

嬉しすぎます(^^)

先月もアウトドアショップの店

主さんから嬉しすぎるお話を

いただいたばかりなので、感

謝しかありません(^^)

お山様に呼ばれるようになっ
た気がしています(^^)

私事で少し浮かれているかも
しれません。。。
お許しください

40年以上もお付き合いしてく
れる友達にガッカリされない
よう、自分に与えられたお務
めをしっかり果たしていこうと

思います(^^)

今日も、ありがとうございます(^^)