おはようございます(^^)

今日の記事は太陽の陽ではな

く、世間様から注目を浴びると。。。

必ず批判されるときが来ます

そこを乗り越えていくためにも、

普段とおりの生活を続けるこ

とが大事です(^^)

まだ若い頃、「転落する人・成

功を続ける人」というコラム?

を読みました

内容は↓

ある程度収入が増えると、ま
ず食にお金をかける、次に服
装、車、家とどんどん支出が
大きくなっていきます

人間は贅沢を味わってしまう
と、なかなか元に戻ることが
できません

贅沢していると感覚も鈍って
しまうため、自分が下降し始
めたことに気付いても。。。

まだ大丈夫と思ってしまう

これが負のスパイラルとなり、
転落していきます

収入が増えても、これまでと
同じ食生活で、大きな贅沢を
しない人は、庶民感覚が抜

けないので、自分の現状を

把握しやすい

そのため、大きな失敗もなく、
順調な事業や生活を継続して
いける

信じがたいことかもしれませ
んが、日々の食生活からも運
気が上がったり、下がったり
しています

これまでの食生活だったから
成功したのに。。。

贅沢に走ってしまったが故に、
運気を落としてしまった。。。

とのことでした(^^)

世間まで広くなくても。。。

学校、会社、地域でも同じこと

です

一時でも注目を浴びると、批判・

誹謗・中傷を受けます

そうなったとき、どれだけ冷静に、

穏やかに対処するか?

大きな分かれ路だと思います

最近はネットで音声や動画を拡

散されてしまいます

まだまだこれから何があるか?

分かりませんが。。。

もし注目されることになったと

き、これまでの自分を失くさな

いように、今を積み重ねてい

きたいですね(^^)

人生はプラス・マイナス、ゼロ

だから by美輪明宏さん

がんばって得たもの、それは、

がんばった自分自身を大事に
することです(^^)

一時の感情に振り回されない
よう、批判・誹謗・中傷は流し

てしまいましょう

しつこいようですが。。。
一番大事なのは自分自身で

す(^^)

今日も、ありがとうございます(^^)