おはようございます(^^)

先日、クタクタに疲れて帰宅
すると。。。

どこからか、ガサガサと音が
します...^^;;;

気になりながら、カーテンを
締めていたら。。。

窓の上に、大きなゲジゲジ!

余裕で10cmを超えていまし

た!

外に逃がそうとしましたが、
失敗し、どこかに入り込んで
しまいました...^^;;;

最初、ムカデでもない。。。
蜘蛛でもない。。。

何物?と思いましたが。。。
google先生にゲジゲジと教え
ていただきました(^^)

虫は嫌いでも苦手でもないの
と、クタクタだったので。。。

あ~こんな家に入ってきてく
れたんだ~(^^)

と思いました(^^)

「家の中に大きな虫が入って
きたら、善いことあるから、殺

したらいかんよ(^^)」

と、祖母に教わってました(^^)

google先生からも↓

ゲジゲジは幸運を運んでくれ
る(^^)

ということで、気楽に待とうと

思います(^^)

今年の締めくくりは善き善き
になりそうです(^^)

今日も、ありがとうございます(^^)