おはようございます(^^)

風の時代の運気と今年の年盤

からの運気と相まって、いろん

なことがバレてますね。。。

5月から、隠し事が公に広まっ
てしまう運気が強くなってきて
います

有名人だけではなく。。。
私の周辺でも、バレる運気の影
響で、これから辛くなりそうな
方々が居られます(T-T)

私は、今まで辛い状況でしたか
ら、お陰様で善い環境になりつ
つある現在に感謝しています(^^)

不思議なことに、今まで辛かっ
た頃は、どうして?みんな気付
かないの?と思ってました(T-T)

昨年、少し悟ってから、気付か
れても。。。気付かれなくても。。。

この状況を乗り越えるのは私で、
この状況を乗り越えた先の結果
をいただくのも私、私だけなん
だから。。。

考えてもしょうがないなら。。。
考えない!!!

と、決め込んで、流れに任せて
いました(^^)

それでも、たまに、何してるん
だろ???

と考えてしまうことはありまし

たよ...^^;;;

毎日を穏やかに過ごすことだ

けを考えてました(^^)

ここ最近、会社の動きがおか

しい...^^;;;

かと言って、私は行動せず、

情報が届くのを待っていまし



どうやら、私を放置していた

方々のやってきたことが詳ら

かになってきたようです...^^;;;

ハラスメントで行政処分を受

ける前に、何かしらの処遇と

なるようです...^^;;;

正直、今さら!?の驚きはあ

りましたが、それ以上の感情

は湧かないようです

私の中で、消化できつつある

のかもしれません
(忘れることは厳しいですが。。。)

誰かを悲しませたり、苦しめ

たり、泣かせたり。。。

必ず、自分に返ってきます

自業自得...^^;;;

自分に返ってくるなら、善きこ
とを行って、善きことの応報で

喜びたいですよね?

今日も、ありがとうございます(^^)