おはようございます(^^)

まだまだ寒い日が続きますね...^^;;;

なんだかシチューが食べたくなって、
いつもと違ったルーを買いに行きましたが、
お目当てのルーが無かったので。。。

ネットで見つけた”オートミールでシチュー”
に挑戦してみました。。。

結果。。。↓
ものの見事に美味しくなかったです(T-T)
しかも、まあまあの量になってしまい、
我慢の日々かぁ...^^;;;
と、諦めの境地にもなれず。。。

しか~し、神様はお助けくださいました!
普段、行かないドラッグストアにフラ~ッと
寄ってみると、有りました!!!

お目当てのシチュールーが!!!(^^)

ダメ元で、半箱をお湯で溶かして、失敗
シチューに混ぜてみると、、、


美味しい!!!(^^)

市販のシチュールーの偉大さに感動
しました!!!

ちなみに、ここ1年くらい、カレールーを
使わず、スパイス・カレーを作っており、
上手にできていたので、調子に乗って
いたみたいです...^^;;;

シチューのルーで、クリーム系のパスタや
リゾットのレシピもたくさんあります

それだけ、市販のシチューのルーが万能
なんだと感心しました

最後に、お目当ては、ハウスさんの
”コクの贅沢シチュー(クリーム)”です

普段、使ってたのは、ハウスさんの
”北海道シチュー(クリーム)”です

どちらも、美味しいです!!!(^^)

今さらですが、寒い日のシチューいかが
でしょうか?

今日も、ありがとうございます(^^)