パート2日目 | SLE・うさぎのしあわせ ~『馬鹿旦那、いつか必ず捨ててやる』

パート2日目

昨日初出勤で、今日は2日目のお仕事でした。


仕事を甘くみていましたね…。もうね、全身筋肉痛…。立って・しゃがんでを永遠繰り返すお仕事。そしてやたらと歩く歩く歩く。


階段も今日何回のぼりおりしたか…。エレベーター使ってもいいですけど、利用する人が多いので、遠慮して階段使ったら、息は上がるし膝はガクガクするし、立ってるのがしんどい。


大変だろうとは思っていたけれど、その100倍大変でした…。


娘に2日で1万2千円くらい稼いだよと伝えたら、Switchはあと何回お仕事行ったら買える?と満面の笑みを浮かべて言われました。そうね、欲しいよね。


頑張る、母ちゃん頑張る。Switch買うのはまだまだ先だけど😅


きっとね、子供たちに何か買ってあげられた時に、仕事してよかったと思えると思う。


だけど15年振り(内職除いて)に働くには、キツすぎたな…