だからもう関わるなって… | SLE・うさぎのしあわせ ~『馬鹿旦那、いつか必ず捨ててやる』

だからもう関わるなって…

娘のものは全て壊していいと思ってる奴にまた私物を壊されてプリプリしながら帰ってきた娘。


あのね、あの子は壊す子だし、手ぶらで遊びに行かないとあなたの物は壊されるのよ。


まわりで見てる子も、「〇〇はそういう子(娘の物を何でも壊さずにはいられない)なんだから許して見守ってやれよ」と逆に被害者の娘に毎回注意してくるそうな。


そんな団体になぜ属そうとするの?もう本当遊ばないでほしいんだよね。


すぐ怪我するし、危ないことしかしないし、周囲に迷惑かけることばっかりするし、ご近所からも娘がその団体の一員だと見られてることがすごく嫌。


いるんですよ、女の子も。徒歩圏内に。その子たちと遊べばいいじゃないかと何度か言ったんだけど、女の子たちはつまんないと。


そら危ないことしないからね。スリルとかないよ。でもそれが普通なの。よそ様に迷惑かける遊びはしたらダメなことなの。


今日だって娘が私物持っていく時、私が行く前に100均で買ってあげたものだけど、壊れてかえってくるなぁ、200円ドブに捨てたなぁと思いながら送り出したから、私はでしょーねとしか思わなかったけど、


娘は激ギレ。普通にわかるじゃん、壊されないで持ち帰れると思ってたの?って母も言っちゃったよ。


彼が娘の物を壊さないことはこの先絶対にない。そういう人間。一緒に遊ぶなら自分が諦めるしかない。その覚悟がないなら遊ぶな。関わるな、もう母も父も兄もあのグループからは抜けろと何度も忠告している。