やっぱり3人は楽しい!! | SLE・うさぎのしあわせ ~『馬鹿旦那、いつか必ず捨ててやる』

やっぱり3人は楽しい!!

ゴールデンウィーク、息子の野球があるので朝から1日中お休みという日は、2日間しかありませんでした。


息子はきっと友達と予定を入れるんだろうなと思っていましたが、予定は片方の半日だけで、その後は入れず、家族(旦那除く)と一緒に過ごしてくれました。


お出かけしよう!遠い、めんどい、と、まぁちょっと娘vs息子のバトルはありましたが、2日とも、県内ではあるけれど、まぁまぁ遠い場所まで車や電車で移動して、日常とは違う世界を楽しんできました!


息子が野球の練習だったり、友達と出かけるときに、娘と2人でお出かけする機会は増えて、それはそれでとっても楽しいのですが、やっぱり母は子供たち2人そろうと、幸せが倍増します💞


子供たちは常に喧嘩していて、やめなさい、と、何度も小さい子供を叱るみたいに注意していないといけないのだけれど、それでもやっぱり一緒がいい!


楽しいことは3人揃ってやりたいし、3人で分け合って食べたい!旦那はグズグズうるさいから団欒には不在でよし!


子供たちが私の元から巣立つ前に、もっともっと楽しい時間を一緒に過ごしたいから、頑張って働いてお金稼がねば!