トラブルが続く | SLE・うさぎのしあわせ ~『馬鹿旦那、いつか必ず捨ててやる』

トラブルが続く

最近トラブルが続く続く


エアコンが壊れホット&クール生活になり、


うちの電気のコンセントがひとつ壊れ、コンセントが壊れてるなんて想像出来なかったからトースター買い換えたらそっちじゃないと新品トースターに教えられ、


ガスコンロが気分屋になり、つく時とつかない時があり、


車のブレーキがキーキー甲高く鳴り響くようになり、修理に持っていったらあれもダメこれもダメってあちこちメンテすることになってお金飛び、


あ、最初の不調は寝室からかな、変な音鳴るのよ、ピって、木がきしむとかそんな感じじゃないような音、原因わかんないし、どっから音が出てるかもわからないからその不快な音とともに寝てる。


それからお風呂の床が割れ、私の新品の奥歯の被せ物が割れ、


娘が学校の、授業で使うから買ったお菓子の箱を、忘れてて燃えるゴミにだしちゃって今日いるのにって激ギレされ、


昨夜車の扉をしっかり閉めなかったらしく、雨だったのに半開きでルームランプが一晩中ついたまま、朝旦那が会社行く時に気付いて激おこで帰ってきて叱られた。(バッテリー無事かな…エンジンかかるかな…車べちょべちょかな…あぁ、考えただけで泣ける)


あと…他にも山ほどあったけど多過ぎて思い出せない…小さいことから大きなことまで全部受け入れて生きてる


そして信じられないくらいお金がぶっ飛んでいる…泣ける


こういう良くないことが続いてる時にひとつ歯車が噛み合えば全部上手くいくようになるからきっかけを探すけど、


なかなかにみつからないわね。


そしてこんだけ嫌なことが続いてる後には、ドデカイいい事がやってくると信じてるわ!!✨


あぁ、毎朝の楽しみの韓ドラ今日から新しいやつやん…録画忘れた…もぉ…第1話見なかったらもう話ついていけない…