にゃんですって? | SLE・うさぎのしあわせ ~『馬鹿旦那、いつか必ず捨ててやる』

にゃんですって?

息子が、

「あのね、お父さんがね、スタッドレスタイヤからまた普通のにかえてたよ。でね、この前のスタッドレスタイヤのお金とかタイヤの保管のお金とか、全部給料から天引きされるんだって。」

あ?💢にゃんですって?💢

聞いてないけど、それ、聞いてないけど?💢

「お父さんそれがバレないように残業して給料増やそうとしてるんじゃない?」

息子にペラペラ喋られてバレとるがな

まぁ、よし。残業してる分が全部タイヤのお金に消えていくんだとしても、いつもより少ない、どうしよう、ってことにならなきゃとりあえずよし。

頑張れ旦那!タイヤのお金、ガッチリ稼いでくれ!