迷い | SLE・うさぎのしあわせ ~『馬鹿旦那、いつか必ず捨ててやる』

迷い

今付き合っている彼は、一人でいると寂しいとかいう感情がほとんどありません。

だから私と会えなくても全然平気で、会えばそこそこ楽しいという感覚で、でも基本一人が好きだから二週間に1回会うだけでいいと言います。

私の会いたい気持ちも考えて、いやいやだけど、週2回程度は実際会い、私がケータイチェックしても特に文句も言わないけれど…

私が2週続けて週末泊まりに行ったら、もう家には泊まりにこないで、他人がいると気を使うし眠れなくてすごくイライラすると言われてしまいました…。

私は毎日でも会いたいというタイプだから、たまにしか会いたくないという彼とは合わないことはわかっています。

でもなんとなくずるずる別れられなくて…。

冷たいことを言われて感情のまま別れてまたくっついてを繰り返しているので、今回は別れは切り出さず少し距離をおいてみようと思っています。

別れを選択することが、私の幸せへの第一歩かもしれません、だけどあえて付き合うという道を選択するのも、たくさんのことを考える勉強の場かもしれません…迷っています。