お久しぶりです*\(^o^)/*2023年☆初☆ | 旅行と食べること大好きです♡♡

旅行と食べること大好きです♡♡

日記のようなブログです!
毎日楽しく過ごしたいですo(^▽^)o

こんばんは爆笑爆笑

お久しぶりですラブラブ


ブログを書いてない間に

色々と変わりました✨


コロナが落ち着いてきて

また以前の生活に戻り始めたり、

海外に行けるようになりました音譜


去年までは国内旅行を楽しんでいましたが

最近はまた韓国に行っています✨✈️


🇰🇷ソウル旅行🇰🇷


レインボー噴水は

相変わらず綺麗でした🌈🌈


この時の旅行はヒョンジュンの

バースデーファンミリボンラブリボン


今回のヒョンジュンも可愛かったですピンク薔薇赤薔薇


グッズで売っていた傘ケースは
ヒョンジュンのイラストケースです🐶💕

ファンミ開始前に大行列で

すぐに完売していましたキラキラキラキラ


ヒョンジュンが歌ったり

ダンスしたり

絵を描いたり

楽しかったですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

ドキドキドキドキドキドキ最後に握手してくれてドキドキドキドキドキドキ


次は日本で会えることを期待してますひらめき電球ひらめき電球


ヒョンジュンのファンミ以外にも

ソウルを楽しんで来ました♪


参鶏湯食べたりナイフとフォーク


買い物したり足あと足あと


デザートもたくさんスイーツキャンディーコーヒー


コロナが落ち着いてから

何度か韓国に行っていますが

毎回進化していますクラッカークラッカークラッカー


私の場合ですが...

今はビザもワクチン証明も不要です。


今回の渡韓は..✈️💕


事前にQ-code登録して

行きは、機内で入国カード書くだけでok‼︎

帰りは、搭乗前にvisit-JAPAN登録して

免税申告もwebで完了ですニコニコ


日本帰国の免税申告は

荷物待っている時に近くの機械で

完了させて、

荷物を取ったらゲートをくぐるだけでしたびっくりマーク


預ける荷物も

機械化されて自動で

タグが出てくるのでビックリでしたびっくり


次に行く時は

また色々と変わってそうです花

楽しみです照れ