お久しぶりです(o^^o) | 旅行と食べること大好きです♡♡

旅行と食べること大好きです♡♡

日記のようなブログです!
毎日楽しく過ごしたいですo(^▽^)o

こんばんは爆笑爆笑



お久しぶりです音譜

アプリの具合が悪くて遠のいていました笑い泣き


コロナは続いていますが、

今日初めて飲んだお酒が美味しかったですチューリップピンクチューリップ赤


瓶ZIMAしか知りませんでしたが

缶のAPPLE味りんごキラキラ




試しに買ってみたら

美味しかったですラブ



また買いたいですガーベラ




コロナが始まって

お酒を飲みに行かなくなったので

初めてのお酒が沢山見つかり

楽しいです照れ音譜ラブラブ




そろそろ

ワクチン打てそうなので

みんなに行き渡って

規制が緩み

旅行に行ける事を今から想像しています爆笑