コメダ珈琲でモーニングと台風19号 | 旅行と食べること大好きです♡♡

旅行と食べること大好きです♡♡

日記のようなブログです!
毎日楽しく過ごしたいですo(^▽^)o

こんばんは星



コメダ珈琲にモーニングに行ってきましたラブラブ

食後には黒コメダニコニコラブラブラブラブ
アメリカン珈琲より黒コメダの方が
後味が好きですコーヒーコーヒー

久しぶり行ったら
メニューが変わっていましたナイフとフォーク

珈琲飲みながらのんびりりしてきましたニコニコ音譜





友達から聞いて知りましたひらめき電球
台風被害のネット募金ができるそうですビックリマーク

募金をしてから知りましたが
寄付が2倍になる募金もありましたびっくり


台風19号だけでなく、15号の募金も

気持ち程の額しか募金できませんが
被害に遭われた方々のお役に立てますように