the bay 101で綺麗な夜景を観てきました♡ | 旅行と食べること大好きです♡♡

旅行と食べること大好きです♡♡

日記のようなブログです!
毎日楽しく過ごしたいですo(^▽^)o

こんばんは爆笑


先日の釜山旅行で
the  bay 101へ行ってきましたラブラブ

バスを降りると、綺麗な夜景が見えましたラブ

たくさんの色に変わって綺麗でしたハート

綺麗な景色でしたが
行ってみたい場所がありましたおねがい


みなさんのブログで
綺麗すぎて驚いた屋上レストランですラブラブ


到着すると
少し違いました叫び叫び叫び




ピンクのかわいいイスがあったのにあせる 
定員さんに聞いたら
今年変わったそうですDASH!DASH!

綺麗な夜景は一緒なので
満足ですラブラブ音譜
時間が遅かったせいか
お客さんが少なくてのんびりできました生ビール



入り口にはかわいいクマのオブジェくまクッキー



海に反射した夜景がとっても綺麗だったので
おすすめですハート
屋上レストランは一度行ったので満足ですビックリマーク

1Fにもレストランがあったので
次回はそちらに行ってみたいですニコニコ音譜