東大邱駅へ行ってきました! | 旅行と食べること大好きです♡♡

旅行と食べること大好きです♡♡

日記のようなブログです!
毎日楽しく過ごしたいですo(^▽^)o

こんばんは星





今日、韓国旅行から帰って来ました笑い泣き
楽しかった時間はあっという間にすぎて
現実に戻って明日からまたお仕事ですあせる

今回の旅行では大邱に行ってきました飛行機
前回の大邱旅行で
行けなかった場所へハート


夜は少し肌寒い事もありましたが
お天気が良く、楽しい旅行になりましたラブ



東大邱駅に行ったら
チメクフェスティバルのオブジェがナイフとフォーク
滞在期間中なら嬉しかったのに
帰国後だったので残念でしたショボーンショボーン


フェスティバル用なのか
韓国旗模様の風車がたくさんありましたビックリマーク

写真なので止まっていますが
普通の風車で風邪で回転しますびっくり