大邱で薬令市☆漢方まつりに行ってきました! | 旅行と食べること大好きです♡♡

旅行と食べること大好きです♡♡

日記のようなブログです!
毎日楽しく過ごしたいですo(^▽^)o

こんばんは爆笑


GW大邱旅行で薬令市 漢方まつりに行って来ました音譜開催場所を地図で見て、ホテルから近いのは解っていましたがこんなに近いとはびっくり

大通りを渡ってすぐでしたビックリマーク



こちらの門から入って


たくさんのテントがありましたが
気になった漢方茶ベル
1,000w
以前韓国で体調不良だった時に飲んだ栄養ドリンク홍삼원(ホンサムウォン)に味が似ていました爆笑
濃いナツメみたいな味と漢方茶を混ぜたような感じでしたふんわり風船ハート

想像より飲みやすかったですラブラブ


ただ、何に良いかは解りませんでしたがねー

こちらで売っていました照れ




高麗人参の天ぷらドキドキ
2,000w
これひらめき電球

揚げたてを売っていて美味しかったです合格
土臭さが少なくてベル
カリカリの衣で
中は勿論、高麗人参ですクラッカー


2個目を食べるか迷いましたが
高麗人参食べすぎは
良くないかなぁと思い、やめましたキョロキョロ




薬袋がたくさんついた道を通ったり

ほかにも色々とお店があり
楽しかったです爆笑音譜


お天気が良かったので
ゆっくり楽しめましたハート