トルゴレスンドゥブへ行ってきました(o^^o) | 旅行と食べること大好きです♡♡

旅行と食べること大好きです♡♡

日記のようなブログです!
毎日楽しく過ごしたいですo(^▽^)o

こんばんは星




釜山旅行で行きたかった
スンドゥブのお店 トルゴレへ行ってきましたハート

去年行って美味しかったので
また行きたくて爆笑爆笑




お店は国際市場の近くだったので
国際市場に行ってからのゴハン音譜


階段を登り
お店の前へ到着です爆笑

11:30頃お店に到着すると
やっぱり混んでましたラブラブ




スンドゥブハートハート
右側奥に写っている
練り物とスンドゥブとゴハンを一緒に食べると
とっても美味しかったですビックリマーク

少し辛かったですが、美味しく完食しました照れ



お店入り口で100wでコーヒーが買えたので
帰りは飲みながら帰りましたドキドキドキドキドキドキ