金の時計と名古屋でモーニング♡ | 旅行と食べること大好きです♡♡

旅行と食べること大好きです♡♡

日記のようなブログです!
毎日楽しく過ごしたいですo(^▽^)o

こんばんは爆笑




名古屋駅の金の時計ラブラブ
待ち合わせしている人がたくさんいましたビックリマーク



名古屋はモーニングがたくさんあって
有名と聞き
こちらのお店へ行ってきました音譜

名古屋駅からすぐのお店シャポーブランです爆笑
好きなドリンクを注文すると
パンとゆで卵が食べ放題のお店ですびっくり
私の感想だと...この中で、アンパンとタマゴサンドが美味しくて
ドーナツはイマイチでしたあせる



途中、タマゴサンドがツナサンドに爆笑
その後ハムサンドに変わっていましたひらめき電球
ツナサンド美味しかったですコーヒー




スープやヨーグルトをつける事もできましたさくらんぼ


少し見つけにくかったけど
たどり着けてよかったです!