マスクパックとコンサート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 旅行と食べること大好きです♡♡

旅行と食べること大好きです♡♡

日記のようなブログです!
毎日楽しく過ごしたいですo(^▽^)o

こんばんはお月様



以前お友達からいただいた台湾のお土産ラブラブ
{AEB62E09-2156-4997-A19B-179257EC00BE}
潤い白肌爆笑爆笑爆笑

とっても良かったですビックリマーク
ありがとうございましたハート

今度
台湾旅行したら購入したいです爆笑



いつものパックと違うところは
耳にかけられる所と
首までパックできるところおねがい


しかもパック後は
お肌モチモチでとっても良かったですラブ






もう昨日ですが
大好きなキムヒョンジュンssiのコンサートでしたハートハートハート

2日間のコンサートはあっという間でしたびっくり


とっても楽しくて
ファンで良かったなと思う2日間でしたラブラブ音譜



ただ私、座席運が悪くていつも
残念なお席です笑い泣き
ど〜すると良いお席が当選するのか
誰か教えて欲しいですビックリマーク
土曜日の方がまだ良いお席でしたがあせる




一度で良いので一列目で観てみたいですハート
いつも二階とか一階後方汗
たま〜に一階真ん中とかです笑い泣き
残念ガーン







次のイベントまで1ヶ月以上あるのが
寂しいですあせる