シャインマスカット♡ | 旅行と食べること大好きです♡♡

旅行と食べること大好きです♡♡

日記のようなブログです!
毎日楽しく過ごしたいですo(^▽^)o

こんばんはラブラブ



今日のデザートです爆笑

お友達とゴハンに行った帰りに
お茶しに行ったら
シャインマスカット音譜ドキドキドキドキ


さっぱりしていて美味しかったです照れ
{72B2BE78-1894-44FE-A165-96E505DADEC3}

お腹いっぱいで
お茶しに行ったのに、ついつい食べてしまいましたびっくりDASH!DASH!


最近食べ過ぎな感じなので
明日から気をつけますひらめき電球




今日は、お友達とゴハンでしたナイフとフォーク
知り合って20年くらいになります照れ


お互い独身ですが、最近彼氏ができたそうでラブ
しかも年下ラブラブラブラブ


性格が好きだそうです合格合格合格


見た目は好みじゃないと言っていましたが
でも、写真を見せてもらったら
友達の好きそうな顔でしたビックリマーク


とっても幸せそうだったので
私も彼氏が欲しくなりましたラブラブラブ