Salut プクプク、しまこです😍⤴⤴

いつもご覧になられたそこのあなたに

幸せきた🩷


成金船上パーティー🩷



ネーミングセンスが面白い照れ



成金ときいてどんなイメージですか😍⤴⤴



成金船上パーティー🩷



どんなことしたと思う?💫




実は駅についたときどしゃ降りでした。



娘の傘はボキッとおれました✨



降水確率は前日から90%✨



「真由子さんがきたから晴れる✨」



そんな漠然と思っていました✨



「1年で億り人になる」という本を執筆される前から



多くの人を幸せに導いた著者の


戸塚真由子さん🩷



17万部ベストセラー作家さんですニコニコ





こんな大雨がやはりやんだ!!





穏やかな海になる🌊


ランチ
カフェ
ディナー🍷🌙✨
すべてが行列の大人気の場所
予約されていて
運転手も
舟の運転🚢
も全て
真由子さんが
される
宝塚の男役
みたいな完璧な
エスコート✨🌼


みんな笑っちゃう✨

幸せに笑っちゃう✨


ゆったり時間が流れていて

ただただ幸せな時間✨


運転がうまい✨🌼

安心しかない✨



ふわふわふわ~✨💖



感謝🩷

ありがとう~✨



真由子さんという方は

奥が深く

静かなカフェでの語らいも

最高✨



カフェも大人気で予約とってくださり

感謝☕



成金船上パーティーは

出席して


心も全てが豊かさであふれるパーティーでした✨

真由子さんは絶対的な富裕層で🚢

一週間600万円をエステに使えて

しまうレベルです✨🌼

与える精神🌼


このあと○○万円をアムールトラ保護の

慈善事業に寄付した✨🌼

「船上成金パーティー」

売上全額寄付✨🌼

参加したひとはしってる

真由子さんの本当の顔✨🌼

女神🌼


ふわふわふわ~✨

それではBonne journée 🌼



社会貢献ができる○○投資て一体何(・_・?)

堅実に増やさなくて20年後どうするの?

1年後に結果がでたほうがよくない?

積み立てNISAの増やせる20年間待てる?

暴落したらどうするの(・_・?)

答えはこちらで学んでください✨

https://lin.ee/xXs87pi



戸塚真由子さんのブログで紹介されました✨🌼