Salut!ぷくぷくよぉ~😆✨✨✨

あなたがいてわたしがいるぅ💖


いつもありがとぉぉぉ~💖



晩白柚とこどものお顔


我が家はディズニー英語システムを0才から中古で学び3才でフルセットを購入したのぉぉぉ歩く
100万円オーバー、妊娠中から悩んでいたわ~✨笑い泣き笑い泣き

花ディズニー英語会員のみに世界のグローバルティチャー特別セミナーがあったわ目がハート

教育界のノーベル賞トップ10入りした正頭英和先生花



ICT教育の最先端の正頭先生がきいているYouTubeはなんと‼️

『internationally  ME』

外国人向けの日本の観光地ガイド
BBCでアフリカ難民や中東紛争の話を聞くよりも、よく知っている日本の話の方が入りやすく、英語も頭に入りやすいわ~✨ラブラブラブ

小さいお子さんなら
『The Powerpuff Girls』

『Teenage Mutant Ninja Turtles』

AI時代とは、常識がコロコロかわる時代。

大人の常識はこどもの非常識ですって滝汗滝汗滝汗


インターネットなんてえー
YouTubeなんてびっくり
そんなお母さんはコンテンツをしってみてぇぇぇ

絵本のサブスクアプリのおすすめは
『FarFaria』2歳から9歳までのこども向けの読み聞かせをしてくれるのぉ~✨ウインクスターこれも正頭先生の本にあるわよラブ

絵本の読み聞かせで大切なのは、こどもにこどもの頭で理解させること。『cloudってどういう意味』と自分で聞いてきたら、『何のことだと思う?』と尋ねてください✨雲とわからないままで終わってオッケーラブ

教えてはだめよてへぺろこどもの発想を奪うのは大人よガーン

令和の時代は他人にはない自由な発想で問題を発見することおねがい

いままでの解決方法ならAIがだしてしまうわ凝視



どんな大学で学んだかよりも、『あなたはどんな人間なのか』真顔ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

YouTubeやサブスクのコンテンツ選びさえ間違えなければ武器になるウインク



ここまでよんでくださりありがとう~✨

ふわふわふわふわ~✨おねがい

それではBonne journée 飛び出すハート愛


 

 



 

 





人生変わる本↓↓↓

教育とお金はきってもきれない🎵

お金から自由になる教科書照れ

詳しくはプロフィールから公式LINEに登録してねアップ新しいお金の常識12話プレゼント中♪♪♪アップひらめき電球


 

 合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格クラッカー