Salut!プクプクよおおおラブ

いつもご覧いただき嬉しいわぁ笑い泣き

感謝だわ~✨❤️



💖マイナス金利ではなくなったじゃな~い✨❤️



マイナス金利ではなくなったら

何がおこるか知ってる~✨デレデレ?💖


主に今回は3つ教えてあげちゃうゲラゲラドキドキドキドキドキドキ

必要ないという人がいるわウインク

読んじゃだめよぉ~✨愛


一つ目~✨💖✨

預金金利の上昇ラブ

3月19日に大手銀行2行が0.001%から0.02%にすると発表ニコニコラブ20倍ニヤリ
1000万円預けたら2000円つくわひらめきえっ👀⁉️

二つ目~✨💖✨

住宅ローン金利上昇圧力ラブ

約7割の人が選んでいる変動金利ニコニコラブ上昇の可能性ニヤリ今すぐではなく金利上昇が続けば住宅ローンの元手は払わず金利にたくさんとられる支払いになるわ悲しい

三つ目~✨💖✨

株価下落圧力ラブ


ラブ本来マイナス金利解除となると株価は下落するはずニヤリしかし‼️今回は19日株価上がったのよムキー

これからも見通しは上がるか下がるか‼️そしてリーマンショックみたいな下落は、必ずこれからもち起きる笑い泣き


この三つ覚えておいてね~✨ニコニコ



プクプクは変動するものに大切な
資産を預けたくないのよ爆笑


株もつみたてNISAも長期戦で右肩上がり📈だけどマイナスになる年もある笑い泣き

いまはiDeCo40%とか

だけど、60歳まで解約できないから今後どうなるかわからない‼️

儲かれば良いけれど、下落したら_(^^;)ゞ


プクプクは不動産とかフェラーリとかモノがある投資にしています✨😊


大きな金額に小さなお金は集まるニヤニヤ

投資も100万円単位なら、失っても仕方ないて


できるけれど、1000万円以上となると下落率が高いものにはぜーたいかけたくないむかつき


じゃ👋😆💕どーするの⁉️という方に

/
動画を5コンテンツプレゼント中
\
 
友だち追加">しっかり増やせる投資の知識プレゼント✡️









※お金持ちになる全12話の

お話をプレゼント中!

プロフィールより公式LINEにご登録シテネ💖

最後に営業の話がない✨

不思議な公式LINE✨

#子育て #資産運用#お受験 #お受験ママ #お受験対策 #私立恵比寿中学 #家族 #旦那弁当 #夫婦 #ふわふわふわ #斎藤一人 #シンガポール #ハワイ #新nisa #つみたてnisa