飛び出すハート飛び出すハートこんにちはプクプクですニコニコ

 

私立小学校のお弁当の選び方をお伝えします。

 

私立小学校のお弁当箱って、基本キャラクター不可です。

 

そのため、付属ではない幼稚園や保育園やこども園で揃えたキャラクターお弁当は使えません。

 

我が家では無地で女の子なので可愛いお弁当どれにしようかなぁと迷いました。

 

そういう時は、、、ネットで選んでも学校で浮いてしまったら可哀そう!!

 

娘は私立小学校に通っています!!そこの先人にきくのが一番☆彡

 

先輩ママや先輩ママを知っている同期ママとお友達になっておく!!

先輩ママや先輩ママを知っている同期ママとお友達になっておく!!

大切なので2回言いました☺

 

聞いたところ「木製がいいよ!!可愛いのも多いし、まげわっぱもいいよ。包むのはお弁当袋も良いけれど風呂敷にすると良いよ。」とのことキョロキョロ

 

「しかも名入りにできるから、とっても愛着がでるよ!!」

 

ほほ~小学1年生に木製かぁニコまげわっぱって私のしっているまげわっぱってデパートの2万円弱……夫に買ってあげたいレベル☆

 

「楽天とかアマゾンで国産のあるよ!!しかも3000円くらい☺」

ひらめきそうなの~ひらめき

 

という訳で届きました。名前入りオプションも頼んだら、何とびっくり!!

お弁当の表に頼んだのに、はし箱の中にほってありました!!

まぁ思ってたんと違うけれど、これはこれでありがたいこと真顔スター

 
 

 

____________________________________________

本日のプクプクリテラシー

 

弱者が財産を見せびらかすと詐欺や泥棒にあい身を滅ぼします。現物投資は目立たないように周りにはわからないようにコッソリと配当を作り、人知れず少しずつ資産を増やす方法です。

___________________________

 

LINEおともだち登録はこちら

 

友だち追加

またはID検索で

@543haqdv

といれて登録してくださいね。

 

トークに「お受験」といれてください。