Salut!ぷくぷくです。

 

みなさ~んあってのぷくぷくよぉ~ラブ

いつもありがとぉぉぉ~ラブラブ


小学受験前にしていたことは


クラシックバレエ週2回


七田式から派生した右脳教育の幼児教室


イギリス人経営の英語スクール


ワールドファミリーディズニー英語システム


ヴァイオリン


音楽大の先生にリトミック


いろいろしていました~😁


当時正社員夫婦で、これだけ習い事ができたのは、信頼おけるシッターさんにご依頼していていたからです。



受験準備はラブ




首都圏全体では10月に選考を行う私立小学校が多く、東京都は少し遅れて11月上旬が近年多いのよ~✨💖



関西の私立小学校はさらに早く、8月に選考、9月にはもう合格発表という学校も少なくありません指差し


関西はお受験教室も年中の秋冬に入らないと手遅れになるわよ💖


では、国立はというと


首都圏ではおおよそ9月~10月に願書配布、11月に選考が行われるパターンが一般的。


関西はそれより全体的に遅く、年明けの1月に選考を行う学校も少なくないわ。


学校によって違うから願書で確認してね真顔



あと、お金の話だけど✨✨✨


授業料は一括のところ、分割のところ、二回のところ、これも学校によっていろいろよ🔥


あとね、以外に知られていないけれど放課後スクールがついている学校もたくさんなので、共働きもたくさんいます✨✨✨


バリキャリママもたくさんいるわよ~✨💖


あと大切なのは、


お弁当の頻度と


給食と


土日完全に休みかどうかも


大切よ💖


お金もとーても大切よねニヤリ


ただいまの日本


物価あがっていくばかり‼️✨✨✨


銀行に預けていても資産は減り続けるの‼️✨✨


子育て世代


収入の柱としてもう1つ


考えてもいいわよ飛び出すハート


わたしがしているのは


10年以上スーパー富裕層であり続けている人に

こっそり


きいた秘密㊙️


これを知ればあなたにも収入の柱が


1つ増えるよ💖


公式LINEだけで


教えてるからぜひ登録をおすすめするわラブ


ふわふわふわ~✨


ここまで読んでくださりありがとう目がハート


それではBonne journée 💖


最後のZoomまで来れた人しかわからない世界


知りたくない❓️口笛💖


※わたしは資産構築に成功しているため


勧誘は一切行いません✨


動画をみて途中でやめたい人はブロックできます✨


💖決めるのはあなたです💖


ふわふわふわ~✨



 

 


 

 


 

 


 

 






にっこりチューリップ