連休は焼肉しました  | のんびりのんびりあれこれ日記

のんびりのんびりあれこれ日記

毎日が大切です。ありがとう。

連休はお友達が
遊びに来たり
夫も仕事だったので

近場で
焼肉をしました指差し

お腹いっぱい食べました



暑くても
緑の中はちょっと涼しい飛び出すハート

北海道の夏は
気持ち良いですニコニコ
















大事にしまっていたチョコ
賞味期限近くて
あわてて開封しましたキラキラ

アウトレットで
買っていた

お久しぶりのゴディバ

たま~に行く
アウトレットで

気になったのが安かったら
買っちゃいますニコニコ


あけてみたら
こんな感じでしたひらめき