夜のスーパーへ | のんびりのんびりあれこれ日記

のんびりのんびりあれこれ日記

毎日が大切です。ありがとう。

三越のお花
変わっていました

いつも綺麗ひらめき

アフタヌーンティーの
サマーバッグをチェック凝視

ちょっとひかれていたけど
ドリンク券
まだ在庫あるので
とりあえず見送りしました乙女のトキメキ











お蕎麦の気分で
クリレスの優待で遊鶴
持ち出しは100円です飛び出すハート

クリレスは私にとっては
お蕎麦の優待です笑

いつ食べても美味しい





今日も見切り品求めて
夜のスーパーへ

果物めちゃ下がっていたので
沢山買いましたひらめき

スイカ8分の1カット×3
メロン半玉×2
カットパインパック×2
で合計1100円

冷蔵庫は
フルーツでいっぱい

嬉しかったです飛び出すハート

他にもお魚やお惣菜とか
沢山
買って食べました


合計3000円くらい
だったけど

みんな
半額や半額以下
だったので

正規の値段なら倍以上不安


シールの時間になると
店内混み出すので

皆さん
割引の時間をわかって
来てるのねスター


うちのおじさんも
夜のスーパー楽しいそうです

また週末に行けたら
行きたいですニコニコ