春休み イオン北海道と欲しい銘柄 | のんびりのんびりあれこれ日記

のんびりのんびりあれこれ日記

毎日が大切です。ありがとう。

春休みだけど
毎日お仕事行くので

お楽しみの思い出作り

子ども達だけで
しゃぶ葉へ行かせたら
三人で
お肉30皿食べたそうびっくり


すかいらーく優待
2000円

いただきものの
ジェフグルメカードも
あって

手出し1500円くらいでしたニコニコ

子ども達だけで
外食とかも
楽しめるようになって
くれて
安心して働けます目がハート

すかいらーく
買い戻せて良かった泣き笑い
100株だけど


次男君が

少し前
あるTVの特集を見て


株主って
タダで優待使うこと
すごく
考えているけど

株主は本当は
会社のために
少しはお金をつかって
あげることも
大事なんじゃない?

だって
株主なんだから
会社応援しなきゃって
言っていて

次男君
色々考えてますね







イオン北海道

少しづつ
ナンピンしたあとも
持ち続けてます


西友もヨーカドーもなくなったら

衣食住すべて揃うスーパーは
イオンばかり?


イオン北海道

ゆるやかに上昇しないかな?

来年どうなっているのかな
楽しみです



ウオッチしている
欲しいお株

北海道コカコーラ

北海道電力

壱番屋

タイミングと💴あったら
欲しいです

北電上がってますね
ラピダス関連

期待が大きいだけなのか?
本当にすごいのか?

どうなのかな?



老後に向けてのお楽しみに
少しづつ
地元企業増やしたい

株主総会に
行ってみたいですねニコニコ