大戸屋ランチ | のんびりのんびりあれこれ日記

のんびりのんびりあれこれ日記

毎日が大切です。ありがとう。

家族でイオンへ

大戸屋って
15年くらいぶりに
行きました

量も
ボリュームあって
食べきれず
私のお肉半分を
次男君へ

次男君の唐揚げを
半分
お持ち帰りに

お持ち帰り容器
無料で
もらえました

安くて美味しかったので
家族五人で
定食食べても
サイゼリア食べ放題した時と
値段そんなに
変わらないかな?

昔はあんまり
好きじゃなかったけど
今回食べたの
美味しかったからって言って
夫喜んで
また行くそうです

おかずだけ選んでの
晩ごはん用
テイクアウトも
いいかも✨


かあさんのカツ煮
昔好きだったわ~ハート

でも重たかった笑



帰りは
車でうとうとしていて

家に帰ってからも
ずっと
うとうと寝ていて


夜はすぐに寝られるか
心配だったけど泣き笑い
ぐっすり寝れましたスター