遊鶴 新日本製薬優待 思うこと | のんびりのんびりあれこれ日記

のんびりのんびりあれこれ日記

毎日が大切です。ありがとう。

長年楽しみに
お邪魔させていただいている
ブロガーさんの
記事を見まして

行ってきました

すごく混んでいるわけでもなく
回転も良くて
すぐに入れました

クリエイトレストランツの
お店です






美味しいお蕎麦でした




寒かったので
場所を変えて

チケットを
使って
いつものコーヒー





新日本製薬の長期優待です


ナンピンしていた分
売らなかったら
良かったかな~?







ある方のこと

最近困ったことがあり

これからのこと
考えたのか?


なんかいつもと
違う感じ

ちょっとした
プレゼントくれたり
謝ってみたり


でも
人の気持ちって

最近ずーっと
考えているけれど

してもらったことは
気持ちよく
お返しできるけど



色々あれこれ
大変だったり辛かった時に

長い年月
自分は手をかけず
見て見ぬふりをしていたんだから

やっぱりこれから先

優しくしたり
助けてあげたりは
できないな


お金をかけた
何かをしてあげられても


未来の私の
労力や大切な時間は
お金じゃ買えないもの




そんなこと考えていたら

人には誠実に
家族や友人には優しく

そういう貯金も大事だなって
思いました