道民割サッポロ割 札幌グランドホテル | のんびりのんびりあれこれ日記

のんびりのんびりあれこれ日記

毎日が大切です。ありがとう。

少し前ですが

息子達と
泊まって来ました

2食付きのプランです








3人で2食付き
41700円が17700円になり
そこから
クーポン券が
合わせて
12000円分付きました

色々忙しくて
チェックインが
遅くなって
バタバタしましたが
楽しい
お泊まりでした飛び出すハート






今日は
市電が無料の日
だったので

次男君と市電に乗って
市電を
一周してきました
(札幌はループ化されてます)

初めて乗ったので
もう一回乗りたいって
大喜び

途中下車も
何回かして
色んな電車に乗りました

私は
憧れのサンドリアへハート
(サンドイッチの店)

やっと行くことが
叶って
嬉しかったです

パン耳も
無料でいただいてきて

昔上の子達に
パン耳買って
食べさせたよな~と

ちょっと
ホロリと思い出しちゃった
のでした