今日の持株の評価額は先週末より+21万円程になりました。

先週のマイナス分が戻りましたニコニコ

 

6月23日蒸し暑くなって来たので温泉に行こうって話になり

草津に行く事になりました。我が家は急に行く事が多いです💦

途中のPAで まる天のたこ棒を食べて・・

 

また他の道の駅でヨーグルトと花豆パンを頂き。。

 

スズメさんにもパンをおすそ分け音譜

 

着いた所が西の河原公園。

 

西の河原温泉に行きました。

 

入口に三湯めぐりの案内があったので湯めぐり手形を購入。

 

 

 

絵葉書になってます。

 

期限が無いので今回は西の河原温泉と御座之湯に残りの大滝乃湯は次回に入りたいと

思います。

草津温泉には無料の共同浴場が19か所あるそうで以前は一般客も入れたのですが

マナーの悪さから今は地元民だけしか入れない所があります。

気を付けなくては。。

 

草津温泉の湯畑。温泉がポコポコ噴き出してます。

 

御座之湯へ

 

 

 

お風呂あがりに温泉饅頭を頂きました。

 

群馬名物 ひもかわうどんを頂き

 

花豆ミルクソフトクリームも💦

温泉に入っていっぱい食べて良い時間を過ごしました。