静岡県下田市の下田公園のあじさい祭りに出かけました。

6月1日より6月30日までの開催です。

天気は午後から雨予報でしたが午前中は良い天気に恵まれましたニコニコ

 

 

 

うずあじさい別名ポップコーン紫陽花とも言われます。

大好きな紫陽花の一つですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

歩き疲れたので一休み。

あじさい色のソーダを頂きました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下田市内の『なかがわ』さんでお昼にちらし寿司を頂きましたよだれ

新鮮で美味しいお魚が入っていて これで1700円です。

金目鯛の煮付けも美味しそうでした。次回は是非頂きたいなニコニコ