おやつ

お取り寄せのお菓子が届いた日。
楽天で頼んでいたミルクフォームも届きました!


別に必要ないかな、と思っていたミルクフォームですが、これすごく美味しいカフェ・オ・レができますー!!


ふわふわで、カフェで飲むみたいなカフェ・オ・レ!
美味しいです!!
たくさん飲みたくてカフェ・オ・レボウルが欲しくなる(笑)

お菓子は
ハナ菓子店さんと
シノノメさん。
どちらも美味しい。

幸せ😁


棚を作ってもらったことで、パソコンスペースもちゃんとできて嬉しいです!✨


↑本来そーゆースペースだったんだけどね(笑)
いつの間にかぐちゃぐちゃにね。。




で、新しく買ってもらったパソコンを出してみました。
使いこなせるかな?
全然まだよく分からない。。