ある日のお昼ごはん


・お芋餡入りベーグル
・カブと水菜のサラダ
・カブの煮物


いただいた美味しい新鮮な水菜とカブでサラダ。
はぁ💕美味しい。


ベーグルはお取り寄せの。
どこのやつか忘れてしまいました。
今年はお取り寄せのものにお世話になりました。
以前より身近に、また心躍るものとなりました。


バターつけて食べて幸せ。
中性脂肪高かったけど、いいよね。もう😂


カブは煮物にもしました。
あっさりめのコンソメ煮。


カトラリーは守田詠美さん。


器は井山三希子さん。


コップは奥平明子さん。



斬新な貼り方(笑)





夏からずっと迷っていたプロジェクターを買いました。


夜布団で寝ながら観られたら楽しいだろうなぁと思って。


移動式で楽で便利です。

映像はキレイだし音もキレイ!
オススメです!!


最初はこちらが欲しいなぁと思っていましたが、簡単に持ち運びできる方がいいな!と思って✨


お篭り年末年始の楽しみにしたいです。
て、私はずーっと仕事ですが(笑)